愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

スクールレポート

JPA朝霧大会お手伝いに行って来ました。

2014.01.23

1月18日、19日とJPAナショナル朝霧大会のお手伝いに行って来ました。

S水君、M美ちゃん、洋Kさん、H美ちゃん、Sち代ちゃん、Y子ちゃん、Aもんと浜名湖メンバー由美さん率いる6名とで合計14名です。選手でM品さん、Y野さんが出場していました。18日の土曜日は大会成立してお手伝いメンバーも各自飛べました!!夜は一番の目的?の空とも女子達でダンスを披露♪大はしゃぎでした。(笑)日曜日は朝から北風爆風で大会はキャンセルに。お昼で終了してしまったので帰りに美味しい御蕎麦をみんなで食べに行きました。

2014-01-18 09.06.41 2014-01-19 13.03.23 2014-01-22 17.45.22 681e786c3eda85d1102a87607a80e7c5 2014-01-19 10.08.24 d0f3bab35a58f55dced39528c26033ee

ページの先頭へ