愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

こんな時こそ!ツリー講習だよね(愛知県 豊川市

2018.03.19

DSC_0678 DSC_0680

近頃、毎朝「う~~~ん、、、」と悩みながらのエリア出勤です(^^;)今日の案件は風じゃなくって雨がパラパラ。。。この先も更に悪化してくるよね~。悩んだ末に、ご希望のツリー講習に切り替えでショップにUターンです。H美ちゃん、Aゆ美ちゃん、F恵ちゃん、R子ちゃん、O谷さん、Rさん。

DSC_0673 DSC_0682

各自出来る範囲のツリーラン脱出の確認と少しレベルアップしてもらって脱出です。お店の大きな机を処分したお蔭で広くなりました(*^^*)今回もNANO8が大活躍しているようです。雨は途中止みましたが現地の風速はかなり弱いようだったので夕方までしっかりお店でツリー講習となりました。みんな熱心で嬉しいですね(*^^*)

 

 

ページの先頭へ