愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

びゅんびゅん(愛知県 田原市

2015.03.10

IMG_8977 IMG_8976

東北のマップスからお二人が遊びに来てくれました。校長は1月のミニパラフェスタからここへ来るのをかなり楽しみにしてくれていました。でも~~~~ごめんなさい。今日の寒波は時雨もあって「かなり風強いんできっと無理です~」とかいいつつも行くんだったらいつものセットは忘れず持っていきましたが(^^;) 結局飛べないので色々お話してきました。や~楽しかった。また懲りずにお越し下さいね。

そうそうこの間お越し下さった、M谷さんがブログを載せました!とご連絡下さったのでここの紹介させて頂きますね。

で、、、今週はお休みもあって飛べそうにないんですが、土曜日は練習できそうですよ!!(*^^*)v もうご予約も頂いていますが、是非皆さんもいらしてね♪

ページの先頭へ