愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ほ~らやっぱり空パーク日和♪(愛知県 田原市

2017.11.05

DSC_6079 DSC_6106

昨日の強風が朝一も残っていて(風が残っていたのでもちろん早朝海でカイトしてたよ♪*^^*)ミニパラでソアリング出来る状態。S水君、Y山ちゃん、H姐さん、H田君がプチソアリングしています。H姐さんにはカイトの繋ぎ方などを教えていきます。

DSC_6090 DSC_6123

今日から空ともクラブ、グラフリレッスン参加のM鳥さんです。久々にパラを触るらしく、まずはミニパラでの頭上キープから復習です。また強い時に引きずられないようにリアでの落とし方などもレッスンです。皆さん宜しくお願いします。(*^^*)

DSC_6068 DSC_6126

Rッキー、N谷ちゃん、H野さん、M紀子ちゃん、Y子さん、Y美さん、Sち代ちゃんもミニパラでスタートです。Sち代ちゃんはmyミニパラのZERO17でグラフリチャレンジ!近頃のSち代ちゃんは積極的な感じで頼もしいっす♪ RッキーとN谷ちゃんは久々のグラフリに水を得た魚のように楽しそうにホバーリングして楽しんでいました。

DSC_6125 DSC_6058

午後は予報通り風速も落ちてきて。レギュラーでソアリングです。パイロット組はさっさとレギュラーに変えて裏山に飛んでいきます。さすがパイロット達!!(でも~無線の電池はしっかり充電しておいてね^^)Gえもん、Y井君も来てくれました。

結局、1日中空パーク日和だったのでした(*^^*)v

ページの先頭へ