愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

初ソア!おめでとう♪(愛知県 田原市 赤羽根

2017.05.23

DSC_0077 DSC_0030

Rッキーが念願の赤羽根で初ソアリングでした。おめでとう~~。ここまで来るのに色々と苦労もしてるよね~。諦めなかったもんね(^^)v ほら、この腰の入った立ち上げ。じょ~ずでしょ♪ 分野毎に重要な事があるからポイントをおさえて頑張ってます♪

DSC_0083 DSC_0058

そして~N村さんもトップランを3回ほど決めました。おめでとうございます。(*^^*)風は朝から真南で5m/sほど♪ 「お~こんな良い風なのにソアリング出来る人がだ~れもいないっ泣」お昼頃一旦弱くなりましたが14時頃に復活!!N目さんもソアリング出来ました。良かった~~みんなを待っていたんだよ~~。

DSC_0056 DSC_0067

S苗ちゃんは久しぶりだったので芝生でライズアップからの~3分間キープに挑戦。キープする時間が少しずつ長くなってきました(=^^=)頑張ってます。N目さんも久々にピッチングの練習が出来ました。今日も動画をいくつか撮れましたよ。後ほどスクールWEBに載せておきますね(^^)v

DSC_0029 DSC_0015

赤羽根は結局16時頃までず~とソアラブルでした。GOODコンディションでしたね♪

明日も赤羽根予定です。お待ちしてま~す。

ページの先頭へ