愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

午後からソアラブルだった!(愛知県 田原市

2018.06.26

DSC_6084 DSC_6091

Rッキーごめん。結局、君が帰ってから赤羽根はソアラブルになったよ(^^;)今日、岐阜県からせっかく来てくれたパイロットさんと合流する事ができず、、ごめんなさい。Rッキーと二人でスタート。昨日と違って少ないね。

DSC_6107 DSC_6125

お昼からM鳥さんが到着。M鳥さんは砂山で偏流テイクオフの練習です。なかなかタイミングが難しいみたい。Rッキーはソアリングしたくて小山から果敢に攻めますが、東風過ぎてリフトにならず、、難しい。で、その後に風が段々と南に振ってきました。

DSC_6130 20180626_163535

南の風5.5m/sです。M鳥さんはテイクオフで暴れるキャノピーをちゃんと抑えてテイクオフしてきます。もう少しでソアリング!まで到達(^^)v 少しづつ進歩しています。

ページの先頭へ