愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

学科テスト&新しいハーネスと(愛知県 豊川市

2018.03.21

DSC_0700 DSC_0706

昨日からの雨は少し止んだようでまた降ってきます。H山夫妻が来てくれてA級の学科テストを受講。お二人ともちゃんと合格です!おめでとうございました。(=^^=)そしてツリーランしてしまった際のセルフビレイの仕方などを受講です。

DSC_0709 DSC_0712

R美ちゃんは片吊りからの脱出やパラハーネスでの降下など。E美ちゃんは新しいポッドハーネスからのツリー脱出練習や、ハーネスの調整、アクセルワーク。そして一番肝心なレスキューパラシュートを出せるかどうか?のチャックです。新しい物には慎重に移行できるようにね(^^)ⅴ またまたパラが楽しめますように♪

 

ページの先頭へ