愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

斜面登っちゃう~~?^^v(愛知県 田原市

2018.05.29

 

DSC_4873 DSC_4888

東の風が3m/sほど。しかも平日でサーファーも少ないから芝生広場は誰もいない。こんな時はここの芝生の丘に斜面登りをチャレンジするチャンスだよね。M津子さん、最初はなかなか斜面に追い出されて登って来れなかったのですが、、、何度もチャレンジしてとうとう登頂♪(*^^*)

DSC_4902 DSC_4890

午後からの斜面登りはサクサクと登れるようにもなってきてお見事(^^)一番最初に登れた動画はFacebookの空ともページに貼っておきましたよ♪ 着実に上手くなってきています。ゆっくりマイペースで進歩しているから確実なんだよね。F恵ちゃんも来てくれて小山でグラフリしたりショートフライト。細かい操作練習を繰り返し頑張っていました。

ページの先頭へ