愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

朝一衣笠~空パーク~高塚ソアリング(愛知県 田原市 豊橋市

2016.09.19

dsc_0893 dsc_0897

朝から雨の心配をしつつ衣笠に集合です。雨は何とか降らなさそうだけど、風もなさげだね~と言いながらテイクオフへ。ほんのり北西。Aもんからスタートで、G君、E美ちゃん、M美ちゃん、Y山君、O栗さんがフロントでテイクオフしていきます。

dsc_0903 dsc_0926

2本目は更に風がなくなり、難しくなりましたがそれでも殆ど方がフロントでテイクオフ♪ みんな本当に上手になりましたね~(*^^*)v

dsc_0937 dsc_0952

周辺が南風になりだしたので早々にやめて空パークへ。空パークは西風入ってます♪ フロントの練習を各自復習していました。なるべくコンパクトに立ち上げるにはコツがいるんですよね~(=^^=)v

dsc_0958 dsc_0967

で、高塚が南風になってきたようなのでまだ物足りない?方々だけを連れて高塚へ♪ 高塚はなんと♪丁度ソアラブルになってきたタイミングでG君、M美ちゃん、Y山君が全員ソアリングでした(^^)v やっぱり諦めないで待つ事も重要だよね~。

dsc_0966 dsc_0973

3名は1時間ほどソアリングして大満足だったようです(^^)♪ 良かった良かった。

さて、今週の木曜日 9月22日(秋分の日)はスクール開ける予定です(*^^*) 天候が良くなるといいな~。お待ちしています(^^)v

ページの先頭へ