愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

浜名湖ソアリングでした♪(静岡県 浜松市

2015.03.15

IMG_9014 IMG_9039

朝からすっかり曇り空で、浜名湖エリアの第一テイクオフは南東強めの風、、、。こりゃ練習生が飛べるのか心配だな~と思っていましたが、段々風も南よりで落ち着いてきたのでみんなも飛び出していきます。I籐君はサーマルにしっかりとしがみつきトップアウトしていきます。

IMG_9074 IMG_9045

O木さんは新しいハーネスでのフライト♪「とりあえず慣れる為に1本飛びます。」とテイクオフしてから今日はやたらとサーマルも豊富で3時間も飛んでいましたv(@@)v

IMG_9051 IMG_9055

Y子ちゃんも久々にフライトでしたが、テイクオフバッチリで飛び出していきました。サーマルもゲットしてみんなと同じようにトップアウト♪ AもんやH姉さん、S水君もサーマル捕まえて飛んでいます。 もちろん今日は浜名湖練習生さんも沢山いて次々と飛び出していきます。

IMG_9073 IMG_9043

洋Kさんも浜名湖飛ぶのは久しぶりなので、とりあえず課題はナシでテイクオフとランディングの練習です。2本目はテイクオフもランディングもよく頑張っていました(^^)v

IMG_9036

風は段々と南西になってきて3時過ぎた頃から雨もポツポツしだして本日のフライトは終了となりました。

明日もスクールのご予約を頂いておりますが、、、やっぱり天候次第になりそうです。

ページの先頭へ