愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

穏やかな空パーク(愛知県 田原市

2018.09.23

DSC_2372 DSC_2425

もう少し風が残ってくれるかと思っていたけれどドンドンと弱くなってしまう空パークです。N谷ちゃん、M紀子ちゃん、夏Mさん、K林さん、K口さん、M美ちゃん、F恵ちゃん、突然Hルさんもご来店♪(*^^*)それでも少し風速UPしてくるとちょびっとだけソアリングキープ出来るまでに(^^)v K林さんがテイクオフからランディングまでの流れも旋回もとても上手になってきました。

DSC_2361 DSC_2397

M紀子ちゃんも初のリボンゲットしてのランディング。みんな上手くなってきますね~。N谷ちゃんには「踏めるもんなら踏んでみる~?」と無線で煽ってみたら、案の定ランディングに座っていた私をターゲットに本気で踏みに来ました!!やばいっ。実力のある子を煽っちゃいけませんねっっっ(笑)

DSC_2452 DSC_2460

お昼前にいつもお世話になっている「市橋スタジオ」の息子さんがパラグライダー体験に来てくれました。途中で力が入ってしまいましたが、最後にはそれも修正できて小山からもショートフライトが出来るまでに(^^)v 頑張りましたね♪ また遊びに来てくれるかな。

DSC_2395 DSC_2400

上空の雲は朝からず~と南で流れていました。午後は風速もおちてきて15時頃にはほとんどない状態になりました。

ページの先頭へ