愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根と新入生♪(愛知県 田原市

2016.09.25

dsc_0037 dsc_0038

今日は(も?)赤羽根でレッスン開始です。近頃居座っておられる停滞前線のお蔭様で風も微妙。でもまあ雨にならないだけ感謝しくっちゃ。だがしかし赤羽根は北東・・・。立ち上げ練習さえ難しいっす(^^;) でも~お昼過ぎて13時半ごろからやっとこ南風!!楽勝の風ではないのでテイクオフさえ難しいですがいいレッスンになりますね。

dsc_0021 dsc_0088

そして~お昼にスクール体験に来てくれたH裏夫妻♪ お昼にパラグライダーでの立ち上げレッスンして、再度スクールが終了した16時に来てもらい砂の丘から仲良くふんわり飛べました!お手伝い頂いたアウトバーンの加賀山さんありがとうございました(*^^*) そして!!お二人揃ってスクール入校も決まりました。(皆さま宜しくお願い致します^O^)v

dsc_0051 dsc_0030

Y希ちゃん、M美ちゃん、Rッキー、H野さん、Kさん、Y國さん、O栗さん、S水君、Oリちゃん、E美ちゃん、K林さん、Tッチー、洋Kさん、H姐さん、N川さん、K籐さんが来てくれました。お昼からは殆どの方が小山からショートフライト練習。フライトというよりはテイクオフ練習ですね~。でもみんななかなか上手にテイクオフ出来ました(^^)v

dsc_0011 dsc_0067

Y國さんは2機目のグライダーを検討中♪ インフィニティ―4の試乗で結果ご注文♪ H姐さんもおnewのグライダーをゲットしました(*^^*)

dsc_0079 dsc_0082

RッキーもK林さんもショートフライトの中に少し旋回を入れて出来るようになって来ました。洋Kさん、Tッチー、Y希ちゃんテイクオフも段々安定してきたので斜め偏流飛行など1本1本がいいショートフライトの内容になっていましたね(^^)v

明日も赤羽根のち高塚移動もありかもです(^^)v

ページの先頭へ