愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

1日中空パーク日和だ!!(愛知県 田原市

2018.01.05

1515140420284 DSC_8145

今日は日中に気圧の谷が通過するらしく、、、朝からとってもクラウディな空で太陽さんが隠れていてとっても寒いです。ですが!動いてしまえば、グラフリしていれば「暑い!」んだそうです。サポートだけしている私は寒いんですけど、、、笑(^^;)もちろんパイロットのY山ちゃん、S水君はさっさとソアリングして裏山へ。

DSC_8121 DSC_8110

N谷ちゃんも風を捕まえてソアリングへ。今日は始めて空パークの小山をトップアウト!上手に出来ました(*^^*)vRッキーやK林さん、T築さんもソアリングにチャレンジ。Y美さん、Oリちゃん、ビジターのN村君もソアリングです。

DSC_8142 DSC_8114

M鳥さん、I関さんは午後から来てくれてレギュラーでグラフリだったり、ミニパラだったり。見学&ビジターで来てくれたN村さんは、空ともの事をとても気に入ってくれて、帰りにはグラフリレッスンするべく空ともクラブに加入してくれました。(年末から加入が続きますね~^^嬉しいです。)

DSC_8154 DSC_8104

H山さん、M津子さんはバックでライズアップの細かいフォームをチェック。午後は強く入ったりしてレギュラーでは出来ないタイミングもありましたが、1日中空パーク日和でした(*^^*)

明日も午前中は何とか出来そうだよ(^^)/

ページの先頭へ