愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

1月9日 連休2日目

2022.01.24

本日のスクールは衣笠、空パークで行いました。
強くなっていく予報だったので朝から空パークに設定してましたが、行ってみると意外と衣笠も飛べそうだったので1本飛んでから移動することにしました。
9時半のテイクオフではステイできずぶっ飛びでしたが、10時にはソアリングというよりピン留めされてました。
早々に空パークへ移動してフライト。強弱がありなかなか難しい中、NP以上ばかりだったので揃って裏山へ。爽快な景色でした。みんな上手になりましたねぇ。
後半は北寄りの難しい風で、色んなことがおこりましたが、安全マージンしっかり取って、笑顔で帰宅できるように頑張りましょう!
271644748_3097855920494153_5946534943209846636_n

271654873_3097855930494152_7693535950296068104_n

ページの先頭へ