愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークレッスン

2019.03.02

早いもので3月スタートです。
空ともパークにてレッスン開催しました。

s ss
朝から6から7メートルの最高のコンディション
ノーマルには少し強めかなと思いながらも
春の暖かくなった風はパワーがダウンしていてジャストでしたね。

ssssssss
皆さん、課題を持ちながら浮いたり飛んだり。
裏山まで上げた人は江比間までグライド挑戦したりと、スキルに合わせて頑張ってました。
風が落ちるのを見越して、皆さん昼食も短時間で終わらせてレッスン再開でした。
風が落ちソアリングまでは出来ないので
今度は怒涛の小山からのショートフライト。
効率あげるためにお広げは任せてねと始めたら
皆さん、良い感じに リバーステイクオフ、ランディングできました。

ssssssssssssssssss
更に弱まってからは、強制的にフロントテイクオフしてもらいました。なかなか上手でしたよ。
空ともパークのおかげでバリエーション富んだ
レッスンをコンプリート出来ました。
暖かい気持ちの良い日でしたね。

sssssssssssss
熱心な人を見てイントラとしてもモチベーションが上がりました。

ページの先頭へ