愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

4月1日 ビジターさん

2023.06.09

本日のスクールは衣笠高塚でおこないました。
めちゃ悩んで決めた8時の朝練。駐車場では良い風だったけどテイクオフにあがるとソアリングできる北西は残ってませんでした。昼からの南に押される前に、全員フライダウン。
お話ししながら昼前に高塚へ移動。予報より風向きは良く、予報に反して期待が高まる。
だんだん強くなるはずが、ソアリングタイムはほんの少し。何人かのメンバーと何人かのタンデムのみ長時間フライト。
今日は天気が良くて見晴らしも良く、楽しい1日でした。
ドイツから来られていてビジターさんも楽しくフライトができて最高!
0401

ページの先頭へ