愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

4月16日 待った甲斐があった

2023.06.09

本日のスクールは空パークでおこないました。
雨上がりのため、少しゆっくりスタート。爆風のため最近やり続けてるツリーラン講習。ロープワークがだんだんできるようになってきました。淀みなくロープが結べると、他に余裕ができます。お家で練習できるパラグライダーのひとつなので、練習してね。いつもより少し難しい状態での練習はめっちゃ大変でした。
3時過ぎてくると若干風が落ちた気がする!ミニミニからスタートしたけど、強弱があり過ぎて大変。
さらに落ち着いてみんなレギュラーで飛んだけれど風速風向共に変化が大きく難しかったです。
それでもみんな何事もなくランディングしてくれる技術があって嬉しいです。
久しぶりに飛べてよかったー。
0416-1

0416-2

0416-3

0416-4

ページの先頭へ