愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

4月19日 九州ツアーday4

2022.04.27

ツアー最終日は、兜岩エリア。平日の熊本市内の渋滞を甘く見ていて遅刻してごめんなさい!
到着すると、大観峰より景色良いかも!?
小さくて強いサーマルに翻弄されながらもちょー良い景色でフライトできました。兜岩かなりオススメ。飛んで良かった〜。
阿蘇ネイチャーランドの皆さまに別れを告げ、メンバーを空港に送って、今回の九州ツアーは終了となりました。
毎日飛べて、最高のツアーになりました。
ツアーに同行したり一緒に飛んでくれた、しゅんくん、いたるくん、長島さん、元山さん、ありがとうございました。
次はどこツアーかな?またやりますので、それまでにしっかりスキルアップお願いします!
0420-1
0420-2
0420-3

ページの先頭へ