愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

4月20日 帯に短し

2023.06.09

本日のスクールは竜ヶ石のち高塚でおこないました。
昼過ぎには強くなりそうな予報に10時過ぎにテイクオフ。風は入ってたけど、サーマルは小さく乗りにくい。フライダウンしちゃったので、2本目飛びに上がると、もう既にしっかり風が吹いてました。
そんなもんかと諦めて高塚へ。
竜ヶ石がこれだけ吹いてるんだから高塚はいけるでしょと思ったけど、高塚の風速はよわよわのまま。
3時になっても4時になっても風速は上がらず、高塚もフライダウンで終わっちゃいました。
そんな日もありますが、行ってみないと飛べないですもんね。
0420

ページの先頭へ