愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

4月9日 爆風の日曜日

2023.06.09

本日のスクールは空パークでおこないました。
昨日に引き続き爆風予報でしたが、一縷の望みをかけ、空パークで待機することに。
しっかり爆風だったので昨日に引き続きツリー。今日は広葉樹での挑戦。昨日の練習がブラッシュアップできました。昼からは木登りも。
あーだこーだしてると4時過ぎに風が落ちた雰囲気がしたので、ミニミニを広げてみることに。ギリギリグラハンができる風でしたが、パラグライダーを出すことに成功。待った甲斐がありました。
やっぱり試行錯誤するツリーも楽しいですよね。
0409-1

0409-2

0409-3

ページの先頭へ