愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

5月17日 真夏日

2023.06.09

本日のスクールは空パークでおこないました。
衣笠へ行ってみたけど、9時にはもうすでに強く、タンデムも諦め、空パークへ。
空パークでは穏やかなグラハン日和。立ち上げ立ち上げ立ち上げ。立ち上げ特訓をしました。
タイミングよくテイクオフすればソアリングできる時もあり、そのまま上げるとハマる強さ。なのに地上は吹いてない。
タンデムはチャレンジしたけど、納得できるフライトにはならず。スクールはひたすらショートフライトができたので、良い練習になりました。
みんなが満足する日って難しいですね。
0517-1

0517-2

ページの先頭へ