愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

5月2日 この風…飛べるの?

2023.06.09

本日のスクールは空パークでおこないました。
午前は爆風予報につき、11時集合。海面はどう見たって10m/sオーバー。ミニミニを広げてみると意外に何とかなりそうだったので、グラハンスタート。
ブローのタイミングでアップアップしながら、頑張ってると、タンデムがばんばん飛んでいる。シングルはミニなのになー。タンデムって強いですねー。
夕方に風速が落ちる予報があったので、ゆっくり待ってみましたがたいして落ちることもなく、サンセットフライトをして本日も無事に終了しました。
空パークだとタンデムは離陸地点に帰ってくるので、観戦しやすくてお客さまに好評です。
0502-1

0502-2

ページの先頭へ