愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

5月5日 こどもの日

2023.06.09

本日のスクールはタンデムと別れ、高塚でおこないました。
抜群の天気予報にみんな心躍らせ、先週同様ロングフライトを期待していました。
午前は良い感じの風になるまでグラハンとか言ってたけど、全く吹いておらず砂の上は灼熱。倒れる前にテイクオフへ逃げ帰りました。
午後は良い感じの風になるまでフライダウンとか言っていたけど、ずっとフライダウン。ほとんどのメンバーが6フライト。
風速が上がってきたら徐々にかぜは東へ向き、最後は真東になってました。こんなはずじゃなかったのにー。予報に振られるのもパラグライダーです。
タンデムは無事にコンプリートできたようです。
なかなかたくさん飛べたGWになりました。
0505-1

0505-2

ページの先頭へ