愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

7月2日 思いの外良い感じ

2023.07.12

本日のスクールは衣笠、空パークでおこないました。がっつり日差しの衣笠は、徐々にコンディションを変えていき、朝だけかと思っていたソアリングタイム10時までいけました。
スクールのために、少し早めなオープンの予定が、蓋を開けてみれば8時には全員集合していました。
久しぶりの週末の晴れに空ともメンバーだけで渋滞する空域も。風が終わる予報に早めに飛びましたが、どんどん良くなりました。
事件が起こる前に全員ランディングし、空パークへ。楽しく練習できました。
今日もいい日だったな。
0703

ページの先頭へ