愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともプレゼンツ!のフランスツアー♪

2017.05.16

DSC_4253 DSC_4251

6月初旬に「空ともプレゼンツ!フランスツアー」を計画中です。

空ともは他にはない海外ツアーを提供しています。

ただ単に海外フライトに連れて行くだけじゃなく、お客様の大切な時間を充実した楽しいもので提供してあげたい事に拘ります。

DSC_4250 DSC_4249

先日、2回目の〝フランスに向けてのミーティング″ をしました。参加者の方には自分達なりの「自分自身のフライトに関する目標」とそれまでの計画。どこを飛ぶのか?など地図をみながらのディスカッションでフライトイメージを事前に養ってもらいます。

そして「フライト以外のやってみたいみたいアクティビティー」や「食べに行ってみたいお食事リクエスト」を挙げてもらったり。

ワクワクしますね~。フランスツアー自体も楽しみですが、それまでの準備や、フランスフライトに向けての練習もこれまた楽しいものです(^^)v

そして!スペシャルサポートには、先日ミニパラフェスタに来てもらった、フランスチームの代表 シャルル・カゾー氏と福岡聖子氏がフルサポートしてくれるのです!!

他にはない。なんとも楽しみ満載なフランスツアーになりそうですね(*^^*)

ページの先頭へ