愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

そらぱーく日和でした!!(愛知県 田原市

2018.10.07

 

DSC_2678 DSC_2731

朝一と夕暮れ時にやっとこレギュラーで飛べましたが、、スクール開始からず~と北西10m/sほど。しっかりミニパラ日和でした。Rッキー、Y子さん、N谷ちゃん、K口さん、A野さん、H姐さん、E美ちゃん、Kさん、N村さん、R美ちゃん、A美さん、H田君、Sち代ちゃん、S水君、A部さん、W田さん、A知波さんが来てくれました。パラワールドの小貝さんが来てくれて取材していました。

DSC_2680 DSC_2687

朝一はレギュラーで飛んでいたE美ちゃんも風速が上がってくるとmyミニパラに変更してソアリングを狙います。N谷ちゃんもミニパラでソアリングしています。

DSC_2706 DSC_2708

今日はmyミニパラを持っている人も多く様子をみながらソアリングしていました。Y子さんとK口さんはホバーリングが出来るようになってきたみたいです(*^^*)

DSC_2712 DSC_2721

R美ちゃんもH田君もライズアップ時の腰の落とし方が上手になってきました。各自細かい修正をしながら楽しんでいるようでした。

DSC_2746 DSC_2760

レッスンが終了してからK口さん、N谷ちゃんみんなの協力で空パークの看板を設置。お手伝いありがとうございました(*^^*)大変助かりました。

ページの先頭へ