愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ちっ負けた~~~(愛知県 田原市

2018.09.01

DSC_1372 DSC_1388

雨雲はそれほど寄ってこないだろうと思っていましたが、、、あれれよく発達しますね~(^^;)午前中は雨が止まず。洋Kさん、K生さんも来てくれましたが残念ながらキャンセルに。H田夫妻やYッシー夫妻とビジターさんも来てくれましたが残念。

DSC_1386 DSC_1393

雨が止んだら南風になり赤羽根へ。赤羽根もそれほど入っていないのでターゲット大会です。N谷ちゃんが置いてくれたターゲット!を踏めず、、、N谷ちゃんがon♪ さすが(^^;やば~~負けちゃったやんっ ま、そんな気はしてたけどね~ もちろん真面目にやったけど負けは負け 笑)

DSC_1378 DSC_1396

Bさんもフライト。Rッキーが到着した時はツリー回収の最中。「それじゃあついでに竹登りする?」って事で急遽、竹を登るレッスンになっちゃいました。さて、明日は午前中雨のち曇りらしい。。。前線が上がってくれるかな~。よろしくね~~~。

ページの先頭へ