愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

イントラ研修生の合宿(愛知県 豊川市

2017.01.16

DSC_0494 DSC_0497

今日からイントラ研修生のW加奈ちゃんが来てくれました。朝は空パークで待合せでしたがまだ雪が・・・あれれ。なので急遽空ともショップに来てもらいツリーランからの脱出講習です。ロープ、カラビナの事などギアの用途や意味、扱い方などみんなにも教えられる子になれるように丁寧に学習して頂きます。

DSC_0496 DSC_0499

午後からはエイトカンでの降下の仕方から始まり、最後には片吊りハーネスからの脱出方法まで伝授。結構覚えが良いみたい。さすが鳥取師匠のお弟子さんですね♪ いや~イントラを目指している女性は応援したくなっちゃいますね。 明日は空パークでミニパラでグラフリorフライト出来そうです。水曜日はもう少し風が落ち着いてくるので更に飛べそうな感じ♪ は~やっと飛べそうだ!! お見逃しなく~~~(*^^*)

ページの先頭へ