愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

スクールレポート♪(愛知県 豊川市

2015.01.12

IMG_7896

今日は朝から北西ガンガンでしたね~。昨日お知らせしたように今日のミニパラフェスタはキャンセルでした。ので早速2日間のミニパラフェスタのスクールレポートを作成してみました。トップページの(What’sNew 新着情報)からどうぞ。写真家の小貝さんから写真を頂きました♪ こうやって見るともっと身体を倒してハイタッチすれば良かった。と反省??今度はそれを練習しよっと。(笑) ハイタッチしてくれている彼は今回のミニパラフェスタをかなり楽しみにしてくれていたようで話していたら意気投合♪ またまたいいパラ仲間ができました。同じような思考の方に出逢えるのは嬉しいよね~。 またみんなで遊びましょう♪♪♪

 

明日ですか?ちょっと強いかな~。スクール予約は頂いていないです。水曜日はスクール予約頂いています。レッスンできそうですよ~。良かったらご予約下さいね~(*^^*)v

 

【お知らせ】

来週の20日(火)、21日(水)はJPAの研修で井上不在になりますので申し訳ありませんがレッスンができません。何卒よろしくお願い致します。m(--)m

ページの先頭へ