愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ベーシックレクチャー(愛知県豊川市

2014.06.07

image

朝からシトシトと雨です。でもこんな時だからこそじっくりカリキュラムやシミュレーションの話ができるのです。N田君、T子ちゃん、Y國さん、C津子さんが来てくれてベーシック過程の復習や、浜名湖のフライトコースの確認などが出来ました。飛ぶ前にも説明はしているのですが、実際に飛んでみてからの説明の方が更に理解できますよね(*^^*)v 初心者さんにとってはかなり有意義な時間になりました。Aもんも寄ってくれました。

image

お昼は近くのお蕎麦屋さんへ。豊川周辺には美味しい御蕎麦屋さんが多くあるのです(*^^*) ショップに戻ってからはレスキューを初めて投げる練習やリパックやハーネスの調整、スタンディングポジションや座る練習などができました。明日のフライトに結び付くといいね(^^)v

 

午後からは雨も止んできました。明日は何とか飛べそうだよ!!浜名湖予定です。急でもいいから是非飛びにいらしてね♪

ページの先頭へ