愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ホームページリニューアルしました♪

2015.12.24

a13-DSC00034

新しい年、2016年に向けて空とものホームページを少しリニューアルしました!! 忘年会でお渡しした「空とも通信番外編」でもお知らせしましたように、来年はもっと楽しい事を提供し、空ともに通ってくれる皆さんを一番に大切にし、一緒に可能性を広げていきたいと考えております(*^^*) 是非♪ 遊びにいらして下さいね。 年明け早々の「2016年ミニパラフェスタ」の参加連絡が、すでに宮古島からありました。嬉しいですね~。皆さんにも楽しんでもらいたいです♪

今週末の土日はかなり北西強め予報です。土曜日がなんとかミニミニでグラハンレッスンできるかな。日曜日かなり難しそうであれば、ツリー講習もしますよ。リクエスト下さい。月曜日から水曜日にかけてはレッスン出来そうです!!年末でお忙しいかもしれませんが、今年最後のフライトにお越しください(^^)vお待ちしております♪

ページの先頭へ