愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークのち雨(愛知県 田原市

2017.01.08

dsc_0393 dsc_0394

雨がお昼ぐらいまで持ってくれないかな~と思いつつ空パークへ。RッキーとY美さんがパラを広げて無風のフロント立ち上げ。これにもコツがぎゅっと詰まっています。実は同じようなポーズでもコツがあるんですよね~。などとアドバイス。なるべくコンパクトに揚げる為のコツも(^^)v

dsc_0398 dsc_0392

ソラトピアさん達も来てくれましたが、次第に雨も。。。今日は撤収でした。明日も空パーク予定ですが、風強くなり過ぎるかも。強過ぎる場合はツリーの講習に切り替えようと思っています。では明日お待ちしています(^O^)/

ページの先頭へ