愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根ソアラブル!初ものおめでとう(愛知県 田原市

2018.08.14

DSC_0691 DSC_0701

お昼から赤羽根に集合です。すでにソアラブルな気配♪ OりちゃんはSユリとタンデム練習です。Rッキーもさっさとソアリングしていきました。もちろん課題練習も。ローリングが出来るようになりました。

DSC_0724 IMG_20180814_150120_660

K口さんはテイクオフのピッチに気を付けて砂山で確認練習の後、小山からテイクオフ。風も真南でmax5m/sでソアラブル♪ 初ソアリングでした(*^^*)とっても気持ちよさそうでかる~く2時間ほど飛んでいました。

DSC_0743 DSC_0752

U飼さんは砂山でライズアップ、頭上キープのちスムーズなテイクオフ。目線が大切。の練習を繰り返して直線飛行に繋げる練習です。最後には小山から初フライト出来ました!!おめでとうございます(^^)v

DSC_0719 DSC_0760

ソアラブルな風は夕方までしっかりと続き、今日は岬に越えれそうなコンディションなのに勿体ないな~と思いながら私もちょこっとフライトさせてもらいました(*^^*)久々の赤羽根Goodコンディションでした。

ページの先頭へ