愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

雨のち空パーク日和♪(愛知県 田原市

2018.09.22

DSC_2334 DSC_2335

朝方まで降っていた雨は段々と止んできてお昼頃に空パークに集合です。北西の風がガンガン上がってきます。

DSC_2347 DSC_2348

空パーク得意の10m/s越え!気が抜けませんね。シュピルリンS(12㎡)で丁度良い感じです。Rッキー、N谷ちゃん、R美ちゃん、K生さん、Y井ちゃん、H姐さん、M島ちゃん、A部ちゃん、M品氏も。

DSC_2336 DSC_2343

R美ちゃんは久々の強い風に翻弄気味でしたが、次第に慣れてきて頭上キープバッチリ。K生さんもこの風は初めての体験!!でしたが体の使い方などポイントを押さえて最後には一人で出来るまでに!!よく頑張りましたね(^^)

DSC_2352 DSC_2358

そ~いえばADから送られてきた試乗機のsusi13をN谷ちゃんに渡すとちゃんとグラハンしていました。流石だわ(^^)RッキーはシュピルリンSと会話しながら?楽しんでいるようでした。久々に晴れの空パークコンディションでしたね♪

ページの先頭へ