愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

雨降る前にグラハン♪(愛知県 田原市

2015.03.16

IMG_9086 IMG_9079

自分もそうだったけど、初心者の頃って 「とにかく忘れないうちにパラを触りたい。」 と思ったりもするんですよね。今日は雨がどのタイミングでくるのか?が不安でしたが、朝起きたら 「これなら何とか出来そう♪」って事でS苗さんと空パークへGO♪

IMG_9081 IMG_9083

空パークは弱いながらも西風が程よく入っていました。S苗さんとさっそく立ち上げから頭上キープ、荷重までの一連の流れを練習します。最初は傾きが直せなかったのですが、段々とそれも修正できるようになってきました!パラの取り付けもバッチリ。少しずつですが着実に進歩していますね(*^^*)v

IMG_9088 IMG_9091

お昼前にやっぱりポツポツと。そこで終了です。最後にはいい感じで出来て良かった(=^^=)♪ 空パークの桜の木は小さいけど芽が膨らんでいましたよ。桜の咲く頃には皆さんご要望の 「お花見会とバーベキュー」 をしましょうね(^^)v こちらは桜の咲くタイミングを計りたいので急にインフォメーションするかもです。宜しくお願いします。

さて、明日もスクール予約ありです。午前中の衣笠になりそうかな~。

ページの先頭へ