愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

スクールレポート

空ともwindparkでバーベキューとキャンプ♪

2014.05.04

そうだ!せっかくだからGWはバーベキューと夜はキャンプしようよ♫

とみんなに声をかけたら沢山集まってくれました(*^^*)v

        パラグライダー パラグライダースクール

朝一は衣笠でフライトしてお昼前には空パークへ移動です。

立ち上げ練習をしながらランディングのイメージトレーニングをみんなでやてみます。

午後はバーベキューの買出しへ。

image image

買出しに行っている最中に浜名湖&空とも元気組は衣笠まで行って鯉のぼりをあげてきたそうな♪

実はこの2枚の写真 ちょー好き♪(*^^*) ホントおもろい子達だわ

夕方はみんなでバーベキュー開始です。浜名湖さん、ロコのビジターさん、空とも集合です。

image 

image image

みんなでワイワイと美味しく頂きました。想定よりも増えちゃったのでちょっと足りなかったかな~。

夕暮れは夕日と海が綺麗だったみたい。

image image

夕暮れ時はたき火を囲みながらいろいろ語りあって楽しい時間を過ごせました(*^^*)

突然でしたが、またやろ~ね~。

ページの先頭へ