愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

すごっ結局全員ソアリングだ!!(愛知県 田原市

2018.08.19

DSC_0962 DSC_1016

すごっ!終わってみたら、結局全員がソアリングして帰っていった(@@;)お昼頃はかな東よりの風だったのに段々と南に振ってきてソアラブルな風!!本日も楽勝ソアリング日和です♪

DSC_1040 DSC_1028 (1)

K林さん、N野さん、I関さん、N美さん、R子ちゃん、O栗さん、K口さん、Bさん、Rッキー、洋Kさん、Oリちゃん、Y山ちゃんの全員がソアリング!そして~まだレッスン10日目になっていないS々木君ももれなくプチソアリングしていました。全員ソアリング出来るって凄いな~。びっくりだ(^^)

DSC_0984 DSC_0988

って、みんな熱心に練習を積み上げてきたもんね~当然か。みんなの努力の結果だよね(^^)v 課題練習も出来ましたね。詳細な課題についてはタンデムにてお伝えしたり、一旦ランディングしてもらってレクチャーしたり。ちゃんと出来るようになってくると自分でも実感して嬉しいよね♪

DSC_1045 DSC_1048

風は夕方にかけて強くなってきて初級機は南東風6m/sを超えてきてで終了です。それならそれで、ミニパラで飛べばいいよね。って事でBさん、R子ちゃん、N美さんはミニパラでショートフライト。ミニパラはロールがキツイので段々と馴染んでいかないとね(^^)

DSC_1049 DSC_0987

ラストもご依頼のタンデムレッスンで日暮れまでフライト。少しでも知りたい事、聞きたい事が伝わっているといいな~。今回のお盆休みは赤羽根日和が続きましたね。(*^^*)

ページの先頭へ