愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

台風去って南西の風(愛知県 田原市

2018.08.25

DSC_1101 DSC_1106

台風20号が去って南西の風が少々強めの赤羽根です。max8m/s近くあるのでレギュラーではちょっと無理かな。Y子さん、N野さん、Bさん、F恵ちゃん、N谷ちゃんが来てくれてミニパラでグラハンです。Y山ちゃんは砂浜を走っていました(^^)

DSC_1100 DSC_1107

何故か体調の悪い方が多くて、夏バテなんですかね?お大事にして下さいね(^^)まだ暑さが残る日だったので少し楽なサイズで練習されていました。Bさんは最後にマイミニパラで頭上キープ。今度もそれで飛んで是非ソアリング出来るといいですね♪

DSC_1113 DSC_1115

本日予定していた「赤羽根の子ども達へのパラグライダープレゼント」は南西の風が強過ぎるので明日に延期しました。何とか明日の夕方に丁度よい風になってくれるといいな~~~。

 

 

ページの先頭へ