愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークプチソアラブル&赤羽根子ども体験会(愛知県 田原市

2018.08.26

DSC_1175 DSC_1221

今日は西風から始まる予報なんで空パークに集合です。洋Kさん、I行、Y子さん、M紀子ちゃん、N野さん、N谷ちゃんが来てくれました。E美ちゃんはOZONEの試乗機を試し乗りです。途中でA形さん、Y山ちゃんも合流です。

DSC_1236 DSC_1226

お昼前にちょこっとソアラブルになりプチソアリングしてみたり、小山からランディングへのコーディネートフライトだったり♫ 空パークに入る風は予定の15時近くまで入ってしっかり練習ができたようです。

DSC_1248 (1) GOPR3128

夕方は赤羽根に移動です。今日は地元、赤羽根の子ども達にパラグライダープレゼントの日なのです。本当は昨日予定していたのですが延期して本日になりました。地元の子ども達と保護者のお母さん達も来てくれました。南西の風が少々強めでしたが何とかみんな楽しく飛べたようです。今回撮った写真は整理したのち後日このホープページにUPしておきます。1週間ほどお待ち下さい(^^)v

DSC_1253 (1) GOPR3128

赤羽根子ども体験をお手伝いに来てくれたのは、N谷ちゃん、S水君、Y山ちゃん、H姐さん、Rッキー、E美ちゃん、N野さん、洋Kさん、Y子さん、I関さん、Rイちゃん、N美さん、A部ちゃん、A形さん。皆さんのサポートのお蔭で無事に終わらせる事ができました。ありがとうございました。

ページの先頭へ