愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ず~とソアラブルな1日♪(愛知県 田原市

2018.08.27

DSC_1256 DSC_1274

ま、そんなものです。週末が過ぎたら月曜日は1日中レギュラーでソアラブルな感じ、、、(なんかごめんなさいm--m)と誰かに誤まったところで「じゃ行ってきます♪」と朝一から飛んじゃいます(^^;) お久しぶりのT築さんは、ホバーリングやランディングの確認、斜面登りとサクサクとこなしパラ勘を取り戻したところでソアリングです(*^^)v

DSC_1249 DSC_1278

Y子さん、N野さんも小山からのショートフライトでリボンタッチしての~ランディングの練習だったり、斜面登ったり。A部ちゃんも飛んでいました。A夫さんもちょっと間が空いてしまったのでまずはミニパラでライズアップのち慣れてきたところでご自分のパラでもライズアップ出来ました。風は涼しくなってきたけれど日差しは相変わらずで暑い日でした。これは水曜日まで安定した北西の風が吹きそうです。

ページの先頭へ