愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

とうとう梅雨入りらしい(愛知県豊川市

2014.06.04

写真 3

東海地方もとうとう梅雨入りらしいです。でも!!ご心配なく♪ 梅雨入りといっても意外と一日降らないものです。しかも!条件によっては曇りの方が講習日よりになったりもするので、早急に諦めないでね~。意外と飛べるんですよ~(*^^*)v いつものように、スクール予約はジャンジャン入れて頂いて、朝雨が降っていたらドタキャンすればいいのです。(^^)v ね、チャンスは見逃さないでね♪ そうそう気になっていた窓の汚れを掃除したくてお昼のカップラーメンを待つ間に掃除してたらあっという間に麺がのびていました(あほやね、私^^;)

写真 1

練習生用に黄色いリボンを作成しました。今度スクールに来られた時にお渡し致します。1人1本ずつ受け取って下さいね~。

写真 2

朝からリパックやら補修やらでした。つくづくこのお店は私にとって便利です。この物件を探してくれた、机を探してくれた、ミシンを探してくれた、ミシンのスペースを確保してくれた、お気に入りの棚とか。今日はみんなにしみじみ感謝していました。午後からは青木校長とAもんが来てくれて浜名湖さんの20周年記念の打合せ。その後は青木校長と今後のスクールや色々とじっくり話し会う事ができました。これまた良い日になりました。普段はスクールで忙し過ぎてなかなか話ができないのでこんな日を持つことは大切ですね。

 

さてさてひとまず明日、明後日と空ともは定休日です。宜しくお願いします。週末の土日は確かに怪しい予報ですが、梅雨時こそ諦めないで!ギリギリまで粘ってみて♪ドタキャンも急遽日程変更も全然OKよん。意外と飛べちゃうんだから(^^)v ご予約お待ちしてま~す。

ページの先頭へ