愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

作業日?(愛知県豊川市

2014.06.03

写真

高塚は日中ソアラブルだったようですが、スクールのご予約もなかったので、有難く??色々と溜まっている作業の日とさせて頂きました。(^^;)注文していた自動膨張ライフジャケットが入荷しました。ボンベの期限などをメーカーに問い合わせて、さて?これをどうやって管理しようかな?と考えていたら、、、そうだ!リパック用のタグが丁度いい感じ。なので一個一個にこのタグで使用開始月とボンベ交換時期の目安タグをつけてみました。さすがJPAいいアイデア頂きです。(*^^*)v

 

で、明日ですが、、、残念ながら東風が強め予報に。午後には雨も降ってくる様子です。なので明日のフライトも難しそうです。こんな時は、、、やっぱり作業でしょう!あれこれまだ片付かないので1日頑張るかな~。午後から打合せが入っていますが、基本1日ショップは開けています。

ページの先頭へ