愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

のれん作ってみた(愛知県 豊川市

2016.06.25

DSC_0944

今日は雨は朝方だけだったからきっと飛べたね~。スクールキャンセルになっちゃったのでのれん作ってみた!何してんだか(笑) あら、お仕事もちゃんとしてるよ~。もうすぐ空とも通信の号外が出せると思う。

そうそう、レスキューのリパックは150日(約5カ月)毎に出してね~。うちの子達はグラハン熱心なんで開けると砂まみれの子もいるので要注意ですよ(^^)v ちゃんとお掃除してからリパックしてます♪

そして~暑くなってきましたね~。パラやハーネスを車のトランクに入れっぱなしはダメですよ~。「高温多湿」でレスキューとか生地がくっつきやすくなっちゃうからね(><;) 面倒でも毎回お家に入れるか、「サーマルバック」こんなのもあるよ。お高いけどね。何らかの対策はしてね(^^)v

さて♪明日は久々に空パークが良さげな感じ!新しい入校生もいるし♪ 良い1日になりますよ~に(*^^*) じゃあ明日ね~~~~♪

 

ページの先頭へ