愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

またまた新しい仲間が増えました!(愛知県 田原市 空パーク

2017.06.14

DSC_0437 DSC_0441

今日も体験の女性の方が一名、お昼に到着です。ご要望は「スクール体験」空パークの風は丁度良くサクサクとパラグイラダー体験です。かなり喜んでもらえたようで、そのままスクール入校も決定(*^^*)A子ちゃんです。引き続き皆様宜しくお願いします♪

DSC_0402-1 DSC_0418

TッチーとKさん、F恵ちゃんが来てくれました。朝一は西風2m/sほどでもう少し吹いてくれると思ったんだけどな~と思いつつ、苦手な斜面登りや、偏流飛行など各自の課題レッスンです。

DSC_0434 DSC_0435

途中シーブリーズ(海風)が入り4m/s越えでソアリグのチャンス♪もっちろ~ん見逃しませ~ん(笑)しばらく上空から見守っていたらA子ちゃんの車が到着。強制的にランディングでサポートでした。

DSC_0443 DSC_0446

Tッチーがリボンタッチ!!まで出来るようになってきました。細かい修正は必要ですが、それでも着実に上手くなってきています。Kさんも。F恵ちゃんも「テイクオフが上手くなったね」と言われたそうでご満悦でした。そう言ってもらえると本当に嬉しいなぁ(*^^*)ますます井上頑張ります!!

ページの先頭へ