愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

やっぱり空パークは凄いわ♪(愛知県 田原市

2017.02.22

DSC_2538 DSC_2515
さて、北西の風も弱くなってきちゃったけれどこの時期はシーブリーズで日中に風入るかもよ~♪ の狙い通りにソアラブルになった空パークです。T築さん、Tッチー、Sち代ちゃんが来てくれました。いつの間にかSち代ちゃんはテイクオフのフォームが綺麗になってきました(*^^*)さすが♪ しかも気が付けばソアリングしてる♪ 本人も楽しいらしくソアラブルじゃなくなっても何度も小山に上がっていきます。

DSC_2513 DSC_2517

Tッチーも肩の調子が良くなってきたようで、バックで立ち上げていましたがフロントでS字、スラローム。途中から小山に参戦♪ GOODショートフライトが何本も出来ました。

DSC_2524 DSC_2526

T築さんはグラフリも得意なので、せかっくだから斜面もグラフリで登ってもらいショートフライト&トップランの練習。段々と黄色リボン(ポイント)にまで近づけるようになってきました。よし!これが慣れてきたらソアリング出来そうですね~~もうすぐかな(^^)v

DSC_2539 DSC07782

予報は南東風。空パークの上空も南から雲が早く流れていきます。でも~空パークには北西の風が入っちゃうんですよね♪ やっぱり空パークはとってもいいね♪ レッスンしていて実感する。そうそうK林さんも顔を出してくれました。もうすぐ出てくれるみたい。嬉しいな。

さて♪今週末の25日、26日は空パーク日和になりそうですね~~~run♪run♪

ページの先頭へ