愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

これぞ!空パーク日和♪(愛知県 田原市

2017.02.25

DSC_2565 DSC_2554

朝一から風が入っていたらみんなが来る前に遊んで(飛んで)おこ~と思っていましたが、、、いい感じの凪っすね~。そう、このパターンはお昼前にソアラブルになるんだよね~の読み通り♪ お昼からソアラブル!途中ミニパラでもソアリング出来る程の丁度良い風が空パークに1日中吹きました(^^)v

DSC_2579 DSC_2612

とってもお久しぶりのEーちゃんなですが、これがなんと!上手い!!朝一はレギュラーでフロント立ち上げ。風が強くなったタイミングでミニパラに変更してもらいバックハンドでの立ち上げ。どんどん出来ちゃうのでどんどんリクエストも増えていきましたがしっかりこなしていました。

DSC_2599 DSC_2575

上手いといえば、Y山君も。やっぱりセンス良いですね~。ちょっと飛びに来れていなかったので最初はぎこちなかったビーチソアリングでしたが、細かい注意点もすぐに直してきていいフライト。レギュラーでソアリング出来るチャンスはしっかりチャレンジしていました(*^^*)

DSC_2614 DSC_2598

Rッキーも慣れてきたようなので少し大きめのミニパラでホバーリング。M紀子ちゃんもホバーリング、Y子さんも素ロープエイト。H野さんはテイクオフフォームが綺麗になってきました。Aさん、W田さん、H姐さん、S水君、Mリ子ちゃんらもソアリングしたり、裏山に行ったり、江比間に飛んで行ったりでした。

DSC_2578 DSC_2617

夕暮れ時まで飛んだりグラフリ出来たりが続き。最後には風も落ち着いてきて、またまた小山から飛んだりが出来た良いレッスン日和でした。

さて♪ 明日も空パーク日和になりそうだよ~ん。ちなみにこのコンディションは火曜日まで続きそうよ。(^^)/ お待ちしてま~~~す♪

ページの先頭へ