愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

やっぱり西風~(愛知県 田原市

2018.08.29

 

DSC_1350 DSC_1352

もう少し南風になってくれるかな~と期待していましたが、西よりの風。空パークからスタートです。T築さん、Kさん、O栗さん、Sち代ちゃん、お久しぶりのAゆ美ちゃん。小山からショートフライトです。Aゆ美ちゃんはシミュレーターでツリーラン脱出の復習していました。熱心で嬉しいですね(*^^*)

DSC_1353 DSC_1356

周辺の風が南に振ってきて赤羽根に移動しましたが、こちらもやっぱり西風ですね。小山からテイクオフするだけでも結構難しいです。攻めてみましたが、、、かなりのサイドで上げてもらえずなので諦めて砂浜へ。Sち代ちゃん、Kさんが小山からショートフライトです。

DSC_1359 DSC_1364

Aゆ美ちゃんもミニパラで少しグラハンが出来ました。O栗さん、T築さんも砂浜で練習です。芝生の斜面を使ったり、次のソアリングの時にはフライトの中でしっかりと出来るようにイメトレもしていました(*^^*)

ページの先頭へ