愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

アキュラシー練習♪(愛知県 田原市 空パーク

2017.08.13

DSC_2759 DSC_2807

今日は~空パークでソアリングチャンスあり~~~Run♪♪もっちろ~ん見逃しませんよ(*^^*)こそっと飛んじゃえば大丈夫!(おっと!お仕事だったっけ^^;)近頃暑いので、熱中症対策も兼ねて暑いのが苦手な方の為に希望があれば早出でスクール開始です。早出をI行と約束していたら、あれれ殆どみんな集まっちゃいましたね。

DSC_2779 DSC_2774

Y山ちゃん、Tッチー、Gッキー、Oリちゃん、W田さんまで!W田さんは今月はアキュラシー月間なんだそうで、myターゲットをひいています。Y山ちゃんは来年その大会に出たいそうでW田さんの真似をして一緒にアキュラシー練習が始まりました。

DSC_2824 DSC_2813

つられてみんなも参加。今週末は空ともスクール内でもお遊びアキュラシー大会があるもんね(^^)v 途中、ソアラブルになるとOリちゃんもソアリング。Tッチーもコーディネートされたショートフライトが出来るようになってきました。

DSC_2809 DSC_2822

20年前にパラグライダーをやっていたK口さんがスクール体験に来てくれました。かなり久々のパラグライダーだったようですが楽しんでもらえたようです。でご家族の了承も得られて明日から新しい仲間になってくれました!!きっと楽しくなると思いますよ~~。

DSC_2741 DSC_2839

上空の風は予報通り南から雲が沸いてきましたがそれでも!空パークには西風が入り最後まで出来ました。Gえもんが美味しいアイスコーヒーを持って遊びに来てくれました。明日も来てくれるんだって♪ じゃ氷も頼んじゃおっかな~~え?無理?やっぱり^^;)でも遊びに来てね~~。

ページの先頭へ