愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

今日もアキュラシー練習(愛知県 田原市 空パーク

2017.08.14

DSC_2973 DSC_2904

そりゃあ~もう真剣ですよね♪ 優勝する気満々のようですよ(笑)来週のスクール内アキュラシー大会に向けて。「100本飛びます!」と朝から元気なY山ちゃん。暑いから無理しないでね~と思いつつ見守っているとそれでも30本は飛んでいました。(@@;上手くなるわけだ)

DSC_2961 DSC_2928

H野さんはおnewのパラグライダーの練習開始です。今までのグライダーとの違いを実感されているようでした。もう少し慣れてくるまでグラフリが大切なようですが、楽しそうでしたね~。N谷ちゃん、T築さん、A野さん、O木さん、K口さん、Oリちゃん、Sユリ、Gえもんが来てくれました。

DSC_2919 DSC_2983

息の荒いY山ちゃんにつられてN谷ちゃん、T築さんやみんなもターゲットを踏もうと狙ったランディングに夢中です。風は夕方まで平均3m/sほどである意味アキュラシー日和でした(*^^*)

DSC_3024 DSC_3015

M紀子ちゃんもショートフライトを凄く頑張って飛んでいました。テイクオフもランディングもちゃんと出来てきて、B級らしくなってきました。(^^v)K口さんは2日目ですが修正もいい感じ。頭上安定もできてきて最後にはショートフライト2本も飛べちゃいました♪

DSC_2926 1502700761958

Oリちゃんはタンデム練習。とりあえずパッセンジャーは井上が務めます。一緒に乗っていくSユリは一人でパラグライダーテイクオフの練習です。Oりちゃんのテイクオフが安定してからSユリと交代。まずは下の緩い斜面からですが二人の息もぴったり♪よく走るパッセンジャーですね。二人共いい感じです。この先が楽しみですね!!(*^^*)

ページの先頭へ