愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

エリア奉仕作業と空パークと

2014.05.18

image

今日の午前中は三河フライヤーズクラブの五井山エリア整備に空ともからもH姉さん、S水君、S吾さん、鶴T君、Y井さん、H田君、洋Kさん、T子ちゃん、H美ちゃんがお手伝いに来てくれました。暑い中大変でしたね、ご苦労様でした。

image

昨日から飛びに来ていたKPSさんも全員が衣笠で飛べました。良かった、よかった(*^^*)v

image

空パークには浜名湖の青木校長がついてくれて、浜名湖練習生やE美ちゃん、N田君が立ち上げ練習です。Y國さん、C津子さんも立ち上げ練習や、頭上キープの練習など。課題を少しずつ増やしながら各自練習が出来たようです。青木校長サポートありがとうございました。

image

そうそうY子ちゃんが復帰しました♪ 立ち上げ練習を楽しくやっていました。やっぱりパラは面白い!んだそうです(*^^*)v

image

作業を終えて集まった空パークではみんながグラハン練習です。途中ちょっと風速が上がったタイミングで数機がソアリングしていました。グラハンでもスロープ8や180度ターンやら結構練習できましたね(*^^*)v その後風が収まったので衣笠に移動してみました。南西の風が時々入るようなので無理して飛ばずでした。

明日は浜名湖が飛べそうですよ~。空とものスクール予約はありませんが井上は浜名湖におります。(^^)v

明後日の20日(火曜日)はJPAの総会があり、井上は不在になり、スクールはお休みとなります。宜しくお願いします。

 

ページの先頭へ